630067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

気になるSHOPレポ(あくまでも私的見解)

7月28日はららぽーとからコストコと出かけてきました。
その中で気になったお店の話をさせていただきます。

『パロディマーケット』
このお店はららぽーとの裏にあるビビッドスクエアの2階にあります。
ららぽーとに行こうと言い出したきっかけはこのお店見たさから始まりました。
もちろん娘の要望。
都内のデパートでもたまに見かける事があるんですけど、種類が少ないんです。
何のお店かと云うとよくあるステーショナリーグッズかな。
でもここのは柄が昔なつかしい柄なんです。
たとえば、印度カレーやラムネ、三角牛乳などのファスナーチェーンがあったり。

他には今のお菓子の柄をそのまま使った鉛筆やファイルなどたくさん種類があります。
お気に入りグッズ


『ペイレス・シューソーサー』
はい、ハワイに行ったらお世話になるお店です。
なにかに引き寄せられるかのように3人とも自然に足が吸い込まれてしまいました。
靴には目のない、旦那と娘。

ハワイと同じくサイズ別の棚がズラーっとありました。
やっぱり探し出すには日本語が見つけやすいわ(苦笑)

3人とも靴を1足づつお買い上げ。
その他にバッグも買っちゃいました。
このバッグ大きさが2種類あったけど、小さい方を買いました。
なんとリバーシブルになるんです。
でもこのまま柄の方を表にして使うでしょう。ペイレスでの戦利品


バッグはセールで1000円になってました。
それから私の靴は504円。
これなら乱暴に履いても惜しくないわ。

『東京パン屋ストリート』
入り口に“佐世保バーガー”10分待ちってなっていただけであとは何の印もなし。
中をとりあえずひと周り。
10分待つって私のリサーチからは少ない方。
でもそんなの並んでまで???って思いながら覗いたら、6人並んでただけ。
これで10分待つの???って感じ。
それに見た目だけではそんなに並んでまで・・・って思えちゃった。

買ったのは“ドリーム”のメロンパンです。
メロンパン

何種類もあって悩みました。
結局はプレーンなメロンパンをはじめ、イチゴミルク、ホワイトチョコチップ、あん入りの4種類を買いました。
これはお持ち帰りして翌日食べましたが、まだまだふんわりしていておいしかったです
やっぱりシンプルなプレーンが一番おいしかったかな。


続く・・・・・


© Rakuten Group, Inc.